大阪のサロンで全身脱毛を受けて素肌に自信が持てた

全身脱毛でVIOの施術もスムーズに

初めて施術を受ける前日には、自分でできる範囲のシェービングをしました。
当日は待ち時間もほとんどなく案内されたので良かったです。
用意されていたタオル生地の施術着に着替えて待っていると、スタッフさんがスッと入ってきた感じです。
挨拶を簡単に済ませてから、シェービングできなかった背中のムダ毛を剃ってくれました。
それからすぐに順番に光を当てていった感じです。
施術してくれたスタッフさんは、ジェルを塗って光を当てては拭き取るという作業を繰り返してくれたので、寒さを感じることはなかったです。
ついにあのVIOの施術が始まる前にスタッフさんの様子をチラッと見たのですが、本当に淡々としていて、不思議と恥ずかしさが薄れていきました。

vioラインも脱毛したいけど、まずは目につく髭と前腕から脱毛していく
-2000$ pic.twitter.com/PHSvGCOPGy

— 仁にぃは億りたい (@ini_hypoking) 2019年4月6日
しかも、VIOの施術は上手く工夫されています。
脚を曲げたりうつ伏せになったりしながら光を当てていくのですが、なるべく丸出しにならないような体勢をとります。
施術時間がどれくらいかかったかは正確に把握することができませんでしたが、長いなーと思うような感じはなかったです。
後はアフターケアとして美容成分入りのトリートメントをしてもらいました。
施術後に保湿する必要があるようで、けっこう念入りな感じがしました。
このトリートメントの後は肌がすごくもちもちして、ずっと触っていたいと思うほどです。

職場に近い大阪の有名サロンへ : 全身脱毛でVIOの施術もスムーズに : 施術を受けて素肌に自信が持てるように : 大阪の有名なサロンで脱毛して良かったです