大阪のサロンで全身脱毛を受けて素肌に自信が持てた

施術を受けて素肌に自信が持てるように

帰りに次回の予約をしてその日は終了となりました。
私は敏感肌なので、施術後にもしかすると肌が赤くなったり荒れることがあるかもしれないと心配したのですが、特に問題はありませんでした。
次回の予約をしたまでは良かったのですが、予定の日に用事ができてしまいすごく困ったことがあります。
でも、無断キャンセルは社会人としてダメだろうと電話を入れました。
スタッフさんはまったく嫌な態度を取ることなく対応してくれました。
3日前に連絡したのでキャンセル料もかからず、ペナルティーもなかったので良かったです。
しかし、次回の予約がだいぶ先になってしまい、わがままですができるだけ早く施術を受けたいと申し出たところ、近くにある同じ系列のサロンに聞いてみてくださいと言われました。
大阪には同じ系列のサロンが近隣にあって、予約が取れない場合でも他のサロンで対応できることがあると教えてもらいました。
何駅か電車に乗る必要はありましたが、キャンセルした日時と近い予約が取れたのでホッとしました。
全身脱毛が完了するまでけっこうかかり、費用も高いと思いましたが、結論を言えば施術を受けて良かったです。
素肌に自信が持てるようになりました。

職場に近い大阪の有名サロンへ : 全身脱毛でVIOの施術もスムーズに : 施術を受けて素肌に自信が持てるように : 大阪の有名なサロンで脱毛して良かったです